2015年2月22日日曜日

夫の一時帰国

これは福島市に着いて、兄のマンションで一夜を明かした後の様子です。
前日の雪、吹雪の後、こんなに綺麗に晴れました。
何となく清々しいので載せてみます。

福島市内は、ほどんどの車が福島ナンバー(当たり前といえば当たり前ですが)、
そして軽自動車がとても多い。
兄もそれにつられて軽に乗っています。小回りが利くことが、最大の魅力ですよね。

ところで今朝は、ついに夫が帰国します。
2年半ぶりだそうです(私はもっと帰ってないと思っていたのですが)。
今はまだ空の上ですが、
韓国の上空ぐらいにいるでしょうか。

久しぶりの日本、彼にとっては待ちに待った楽しみの日々となるでしょう。
飛行機が無事成田に到着しますように。心から祈ります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿