2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます!!


新年明けましておめでとうございます!!
喪中ですが、でも新しい年を迎えられたことは、やはりめでたいことなので、敢えてこう書きました。
皆様、新年をどのように過ごしていらっしゃいますか?

上の写真は、もちろんスカイツリー。福島から帰省中の兄に教えてもらい、ツリーをこんな形で見えるオブジェの下に立って、上を見上げて撮影しました。青空に映えた白い石の合間から見えるツリーの頂上。一瞬、「ここはどこだろう?」と思ってしまいました。
日本のお正月、三が日は気持ちよく晴れましたね。日本の冬の青空は格別美しいと感じます。
日本にいる間に、今年1年の足場を固められたら、と思います。

今年一年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様の幸せを、心からお祈り申し上げます。

 

4 件のコメント:

  1. 素敵な写真だね。日本じゃないみたい。
    去年はいろいろ大変だったと思うけど、今年はきっと素晴らしい1年になるに違いない!

    返信削除
  2. いこちゃん久しぶり。コメントありがとう。そう、日本じゃないみたいでしょう?
    後で連絡するね!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年はお会いできなくて残念でした。今年はお会いしたいと思います。九州にいらっしゃったらご連絡下さい。

    返信削除
  4. AKIKOさん、コメントありがとうございます。九州に行きたいとは思いますが、今のところ家のことが忙しいので。。いつかまた、パリでお会いできると良いですね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除