2017年3月26日日曜日

春の日本滞在 2   Séjour au Japon au printemps 2


こちらは宝塚にあるカトリック修道院、ご受難会の庭の様子です。

前日の18日に到着し、翌一夜明けた朝の裏庭です。
朝食前の早朝、恩師とその友人とで、散策を楽しみました。道の奥は、男子カルメル会の建物だそうです。自然の多く残る、緑豊かな敷地には、朝の澄み切った空気が満ちていました。

記念として恩師との写真を載せたいと思います。




背景が、宿泊した、会の母体である建物です。ちょうど八角形の形をしていて、各階をぐるりと一周できるようになっています。
宝塚に来たのも初めてでしたが、宿泊中に沢山の方々と知り合いになり、これも恩師のお蔭と恵み多き日々に感謝しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿